おはようございます。朝から大運動会で大荒れの佐藤家です。
ミントちゃん、走る、走る!!
登る、登る!!
飛ぶ、飛ぶ!!(笑)
もー 狭い廊下を端から端まで猛ダッシュするもので、
母上が「うるさい!!」と怒っております…。
朝5時からですので…起きている私はいいのですが^^;
あ、母上がため息ひとつ(笑)
朝5時から暴れまわったミントちゃん、ちょっとブレイク。
足元にスリスリしてきてそのまま寝てしまいました♪(10分程)
10分後には運動会再開でございました…。
さて、昨日のミントちゃんお昼寝画像です♪
のび~っ!!(笑)
ミ、ミントちゃん、そんなに伸びたかったの…?
上から見た図(笑)
ソラ兄の微笑ましい優しさで、伸び伸びミントちゃんです。
抱っこが大好きになり、持ち上げるとゴロゴロいってくれるように
なったミントちゃん。
佐藤家に来て、幸せを感じてくれていますか?^^
佐藤家もレオもソラもミントちゃんを愛しています♪
これからも、伸び伸びミントちゃんでいてね!



