朝から大運動会。。ミントちゃん暴れるの巻。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。朝から大運動会で大荒れの佐藤家です。

ミントちゃん、走る、走る!!

登る、登る!!

飛ぶ、飛ぶ!!(笑)


もー 狭い廊下を端から端まで猛ダッシュするもので、

母上が「うるさい!!」と怒っております…。

朝5時からですので…起きている私はいいのですが^^;

あ、母上がため息ひとつ(笑)


朝5時から暴れまわったミントちゃん、ちょっとブレイク。


$ミントな日々。


足元にスリスリしてきてそのまま寝てしまいました♪(10分程)

10分後には運動会再開でございました…。


さて、昨日のミントちゃんお昼寝画像です♪


$ミントな日々。



のび~っ!!(笑)

ミ、ミントちゃん、そんなに伸びたかったの…?


上から見た図(笑)


$ミントな日々。



ソラ兄の微笑ましい優しさで、伸び伸びミントちゃんです。



抱っこが大好きになり、持ち上げるとゴロゴロいってくれるように

なったミントちゃん。

佐藤家に来て、幸せを感じてくれていますか?^^

佐藤家もレオもソラもミントちゃんを愛しています♪


これからも、伸び伸びミントちゃんでいてね!





ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村