今日は運動会、お休み。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。現在、朝の6時。

今日は、早朝運動会は開催されず、すやすや眠っているミントちゃん。


$ミントな日々。


昨日、猫じゃらしで1時間遊んだおかげでぐっすり熟睡です!

(私は筋肉痛になりましたけど^^;)

レオ兄はマイペースにこんな感じです。


$ミントな日々。


モフモフへそ天で私のベッドで寝ております(笑)

ミントちゃんもいつかこんな風に可愛くへそ天してくれるのかな♪

ソラ兄は、たんすの上なので撮影できず…残念。。


ミントちゃんは人に甘える事を覚え、可愛さが格段に増しました。

足にすりごろされた日には、一番高いご飯あげるねっ!!!!って

感じになってしまいます^^


カルカンパウチを切らしているので、父上の買ってくるモンプチ子猫缶での

朝ごはんです。

早くカルカンパウチ買ってこなくちゃっ。


朝ごはん権をかけて、また明日から父上とバトルです。


$ミントな日々。






ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村