おはようございます。現在、朝の6時。
今日は、早朝運動会は開催されず、すやすや眠っているミントちゃん。
昨日、猫じゃらしで1時間遊んだおかげでぐっすり熟睡です!
(私は筋肉痛になりましたけど^^;)
レオ兄はマイペースにこんな感じです。
モフモフへそ天で私のベッドで寝ております(笑)
ミントちゃんもいつかこんな風に可愛くへそ天してくれるのかな♪
ソラ兄は、たんすの上なので撮影できず…残念。。
ミントちゃんは人に甘える事を覚え、可愛さが格段に増しました。
足にすりごろされた日には、一番高いご飯あげるねっ!!!!って
感じになってしまいます^^
カルカンパウチを切らしているので、父上の買ってくるモンプチ子猫缶での
朝ごはんです。
早くカルカンパウチ買ってこなくちゃっ。
朝ごはん権をかけて、また明日から父上とバトルです。



