2泊3日の…昨日正式譲渡となりましたミントちゃん。実は、トライアル10日目くらいから発情期に入ったようで切ない声を上げておりました。。今日の午前中、東村山動物病院に連れて行き、今日から2泊3日のお泊りです。避妊手術が無事に成功するよう、自宅からドキドキ祈っています。。小さい身体に負担をかけることは嫌でしたが、頑張ってね、ミントちゃん…。。10日の13時に迎えに行きます。はぁ、かあさんはとっても心配です。。