2泊3日の… | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

$ミントな日々。


昨日正式譲渡となりましたミントちゃん。

実は、トライアル10日目くらいから発情期に入ったようで

切ない声を上げておりました。。


今日の午前中、東村山動物病院に連れて行き、今日から

2泊3日のお泊りです。

避妊手術が無事に成功するよう、自宅からドキドキ祈って

います。。


小さい身体に負担をかけることは嫌でしたが、

頑張ってね、ミントちゃん…。。


10日の13時に迎えに行きます。

はぁ、かあさんはとっても心配です。。