避妊手術のため… | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

明日の12時までミントちゃんは、避妊手術のため

お泊りです。。

はぁ、心配。ああ心配(泣)


無事に手術が成功しますように…!


ミントちゃん、早く帰ってきてね。。