今日でトライアル14日目。
保護団体のにゃんだーガード様とお話し、先住猫との相性も
よく、問題ない事から「正式譲渡」となりました!!
背中ショットですが…
正式譲渡、おめでとう&ありがとう♪ミントちゃん!
超ビビリだということが発覚したソラくんともこんなに
近い距離でお昼寝出来ます^^
ソラくん、カメラ目線で決めても君がビビリだということは
分かっているのだ(笑)
レオくんとはこんな体制で仲良し♪
レオくんがだっこされています(笑)
ミントちゃんの小さな命、しっかり佐藤家で受け止めます。
レオくん、ソラくん、ミントちゃんが幸せになれるよう
毎日努力するからね♪
ミントちゃん、改めましてよろしくお願い致します!


