3にゃん、仲良く♪先日、レオくんと猫ベッドで寝ていたミントちゃんですが、今日はソラくんとお昼寝!ソラくんはとってもマイペースで、最初ミントちゃんに近づけなかったのですが、だいぶ慣れてくれたようで安心です。ミントちゃんとソラくんもぐっすり♪そして、3にゃんショット!皆で仲良くお昼寝していました^^可愛い可愛いミントちゃんとお兄猫でした♪