ラブラブ♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

すっかり我が家に慣れてくれ、先住猫のレオくん、ソラくんとも

仲良くなってくれたミントちゃん。

今日はこんなにラブラブでした♪


$ミントな日々。


ソラくんがミントちゃんの額をなめてあげています^^

ソラくん、優しいお兄ちゃんぶり発揮!


$ミントな日々。


毛づくろいが終わったら仲良くお昼寝♪

ミントちゃんが手を突っ張っているのが気になります(笑)

1時間は2にゃんで寝ておりました。


$ミントな日々。


そして…

夕食後、ミントちゃんをがっちり抱っこするソラくん(笑)

ミントちゃんも嫌がってなかったので、微笑ましい光景でした♪


トライアル終了まであと3日。

無事に終了したら、ワクチンと避妊手術を考えています。
(まだ早いでしょうか??)


来週はミントちゃんと動物病院への旅です^^