すっかり我が家に慣れてくれ、先住猫のレオくん、ソラくんとも
仲良くなってくれたミントちゃん。
今日はこんなにラブラブでした♪
ソラくんがミントちゃんの額をなめてあげています^^
ソラくん、優しいお兄ちゃんぶり発揮!
毛づくろいが終わったら仲良くお昼寝♪
ミントちゃんが手を突っ張っているのが気になります(笑)
1時間は2にゃんで寝ておりました。
そして…
夕食後、ミントちゃんをがっちり抱っこするソラくん(笑)
ミントちゃんも嫌がってなかったので、微笑ましい光景でした♪
トライアル終了まであと3日。
無事に終了したら、ワクチンと避妊手術を考えています。
(まだ早いでしょうか??)
来週はミントちゃんと動物病院への旅です^^


