先日
イタリアでタロット占いをされている
ミラ ヒロミさんの
【傾聴チャネリング】セッション
を受けましたニコニコ
 
 
 
今のわたしに必要なメッセージ(主に仕事面)を
受け取りたくて申し込んだのですが
いやーこれがもうすごくて❤️❤️爆笑
 
 
傾聴なので、まずヒロミさんが
じっくり話を聴いてくれますニコニコ
 
 
お話していくうちに
自分が今何にモヤモヤしてるのかや
悩んでることが明確になりました
 
 
実は、ヒロミさんのセッションを受ける2日前に
新しい講座を受けること決めたのですが・・・
 
 
新たな事にチャレンジして
バージョンアップするぞ!という思いと
また違う事を習って、ほんまに活用出来るん?
今まで講座を受けても
ちゃんと活用できてない事色々あるやん・・・
 
 
まずは今まで学んだ事を
キチンと活用した方がいいんじゃないの?
いろんなことに興味持ちすぎやで
講座難民になってまうよ
大丈夫かいな?あせる
という思いが交錯してました滝汗
 
 
ヒロミさんは、わたしの思いを丁寧に
時にはなぜそう思うの?と質問も交えながら
じっくり、しっかり聴いてくれました
それだけでもうれしかったし
何より安心して気持ちを話せたことが
とてもありがたかったですラブ
 
 
ヒロミさんのチャネリング
お話してる時に始まります音譜
わたしへのメッセージも
次々と出てきて
 
 
もう、メッセージのてんこ盛りや〜んドキドキ
 
 
今回新たな講座を受けることは
大きな挑戦であるが
それを習得することで新しい道が開く
そして自信に繋がる
良いタイミングです
 
 
めちゃくちゃ勇気と元気をもらいましたドキドキ音譜ラブラブ
 
 
 
 
そして
わたしがダメだなーと思ってるところも
捉え方を変えてみてビックリマーク
そこがわたしの良いところと考えてね
と、アドバイスしてくれましたラブラブ
 
 

ヒロミさんとのおしゃべりはとっても楽しい時間ウインク

 

 

今回のセッションでは
チャネリングで背中を押してもらい
本当に元気になれました爆笑
ヒロミさんありがとうございました💖
 
 
タロット占いもドンピシャな
メッセージで導いてくれるけど
傾聴チャネリングもスゴイよ〜爆笑爆笑
ヒロミさんて超人かもキラキラキラキラ
 
 
悩み事があったり
モヤモヤしてる人
ヒロミさんに相談してみてね💖
 
 
ヒロミさんのブログ
 
以上、傾聴チャネリングで
今必要なメッセージとアドバイスをもらい
めっちゃ元気になれたお話でしたウインク
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました☆