オーストラリア在住ライターのじゅんこさん主催
おしゃべり会に参加しましたニコニコ
 
 
じゅんこさんのブログ下矢印
 
参加者さんは
ローマ在住 ドンピシャなカードを引き
グッとくるメッセージを伝えてくれるラブラブ
タロットカード占いをされてる

ミラ ヒロミさん下矢印

 

 

タロットの記事も好きだけど

嵐さんの記事がまた

読んでて楽しい音譜

 

 

そして

ベトナム在住の

ヒプノセラピスト・作業療法士の

二宮和加子さん下矢印

 

 

みなさんもうおしゃべり会の記事アップされてる

早~~いアセアセ

 

 

と、わたしの4人での

楽しいおしゃべり女子会でしたラブ

 

 

 

じゅんこさんの恋ばなブログ記事で

キュンキュンした話やラブラブ

ヒロミさんのタロットや嵐さんの話ウインク

わかこさんのヒプノセラビーキラキラ

わたしのカラーセラピーやお肌の話ウインク

 

 

ブログの話や公式LINEのこと

色んな話が飛び出し

とても楽しくて和やかな

おしゃべり会だったよ〜乙女のトキメキ

 

 

主催者のじゅんこさんが

優しくて穏やかな方なので

おしゃべり会も優しさのオーラで包まれて

安心しておしゃべりできましたドキドキ

 

 

わかこさんとは初めましてでしたが

ヒプノセラビーのことを教えてもらいました

セラピーセッションは3時間するそうです

 

えっ、さ・さ・3時間???滝汗

みんな声をそろえて聞いたよ爆笑

 

 

それぐらい時間をかけて

潜在意識の深いところまで

降りていくんだそう

 

 

ヒプノセラピーの募集があればば

ぜひ受けま~す!!

と、これも3人みんな一致しました笑

 

 

本当に楽しくて

あっという間に時間が過ぎました

やっぱり女子はおしゃべり好きよね飛び出すハート

 

 

みんなとってもいい笑顔ラブ

 

 

じゅんこさん

とっても楽しくて癒された

おしゃべり会をありがとう

素敵なご縁が繋がって

すご~~くうれしいですラブラブラブラブ

 

 

今回初めましてだったわかこさんが

お肌のカウンセリングしてますよ~

って、話から

 

 

公式LINE登録してくれて

お肌のカウンセリングに

申し込んでくれたのよ~

わかこさん、ありがとうキラキラ

感謝カンゲキ、雨嵐音譜

 

 

無料カウンセリングで

またお話しできるのを

楽しみにしてますねウインク

 

 

前回ブログに書いたけど

公式LINE登録プレゼントの

30分(今回は60分)

無料カウンセリングは

あと5名で終わる予定

 

 

 

今回、わかこさんが申し込んでくれたので

残り4名様です

お肌のお悩み話したいわ~

って思ってる方は

ぜひ公式LINEに登録してね下矢印

 

 

以上、

じゅんこさんのおしゃべり会に参加して

と~~ても楽しかったよ~飛び出すハート

のお話でしたウインク

 

 

7月人気記事
宝石紫【ご感想】すごく楽しくスキンケアを学ばせていただきました
宝石紫【猫好きさん必見 ニャンズマーケット8in大阪】開催されるよ~❤️
宝石紫【モニター募集】めっちゃお得なスキンケアセットでお肌を変えよう☆
宝石紫【プラス5歳肌になっちゃうかもよ!】魔夏のお手入れ要注意!!
宝石紫行ってきました❣️京セラドーム

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆