9月になり、朝晩は涼しくなりましたね

でも日中は日差しも強い。。。

まだまだ日焼け対策晴れは必要です

 

 

さてさて、

今回は、8月によく読まれた記事の

ランキング発表ですスター

 

では、早速いってみよ〜〜音譜

 

 

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

 

 

4回目のコロナワクチン接種して

次の日に寝込んだ話ですねあせる

 

 

当日はなんともなかったのに

翌日に頭痛と吐き気、

そしてワクチン副反応初の発熱🥵

食欲もなく一日寝込みましたゲッソリ

 

 

夜になって

もっちりフワフワの泡で洗顔し

丁寧にスキンケアもできて

元気が一番だなと思ったお話でしたニコニコ

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

 化粧水の正しい使い方は〇〇

 

そして、化粧水が肌に与える役割のお話

 

化粧水はね

 

コットンで使うのよ〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

その使い方にもちょっとしたコツがあって

正しい使い方で美肌になれるよ

ってお話でしたキラキラ

 

 

今日からコットンで使いますと

うれしいコメントもいただきました

ありがとうございます💖

 

 

 

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

高校野球観戦しに

甲子園球場へ行ったお話野球

 

 

地元兵庫県代表の『社高校』の応援

高校球児たちの

熱い戦いに感動をもらったわ!!

 

 

真夏の甲子園

暑い、日差しも強い・・・

 

 

熱中症🥵対策はもちろん

アラカン女子の鉄壁日焼け対策と

帰宅後、夜のスキンケアで

しっかり紫外線ケアをしたよ〜キラキラ

 

 

そんな

甲子園で熱く燃えた高校野球観戦と

紫外線ケアのお話でした爆  笑

 

 

 

第4位キラキラ

 

【熱闘甲子園】高校野球は感動の嵐

 

第5位キラキラ

 

【楽しかった~】おしゃべり会でつながるご縁

 

 

8月もたくさんの方が
ブログを読んでくださり
いいねやフォローをしてくださり
すっごくうれしいですラブ
いつも本当にありがとうございますラブラブ
 
 
9月も美容記事や
セッションのこと
犬や猫のこと
ちょっと笑える記事などを
楽しく書いていこうと思っています音譜

 

 

9月もどうぞよろしく

お願いしま~す飛び出すハート
 

 

image

ドキドキいつもありがとうドキドキ

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆