今日も残暑厳しい一日でした

この暑さ、聞くところによると

10月半ばごろまで 続くとかガーン

 

わたしは

年々暑さが苦手になってきてる

今日も暑さで体力奪われてました😰

 

 

さてさて、

今日はわたしが大好きなエステのお話

 

 

わたしは美容の仕事をしてるので

普段のスキンケアも

それなりにキッチリ丁寧にしています

 

 

アラカン女子なので

美肌を目指すには

マッサージや美容液など

プラスアイテムもそこそこあるのよ笑い泣き

 

 

メガビューティー(美顔器)も

毎日使ってるよ〜

 

 

それでもやっぱり

お肌の調子がイマイチな時もあるし

タルミが気になる日もあるよ

なんせ、アラカンだからね…あせる

 

 

そんな時は

よーし、今日は自分の顔を

エステするぞー!!

って頑張っちゃいます音譜

 

それが、わたしが大好きな

 

ソニック(超音波)ちゃんでーすドキドキ

 

 

image

 

 写真右側ですアップアップ

 

 

 

超音波ソニックエステの効果

宝石緑温熱効果(皮膚表面は熱くなりませんが皮膚の深部まで穏やかに温めます)
  ・皮膚表面のキメを整え、ツルツルの状態に
  ・新陳代謝を促進し、皮膚の生まれ変わりを助ける
  ・血液、リンパ液の循環を促進
  ・しっかりと栄養を行き渡らせる

宝石緑振動効果(1秒間に100万回というミクロの振動効果で細胞をひきしめ、細胞の並びを整える)
  ・皮膚深部の柔軟性を高めることにより、乱れた真皮繊維を格子状に整え  
   ハリ、弾力のある肌へと導く

宝石緑浸透効果
  ・超音波の効果は皮膚の深部まで浸透。化粧品の浸透力も高める

 
 
と、まあ難しく解説したけどあせる
 
 
温熱効果でお肌の深部まで温め
キメを整えツルツルのお肌に
血行促進して、元気なお肌にし
いいお肌に生まれ変わることを助ける
 
 
振動効果では
乱れた細胞の並びをきれいに整え
真皮部分(コラーゲンやエラスチンなどがあるところ)
に働きかけて
ハリ、弾力アップする
 
 
例えて言えば
コーヒーや粉の洗剤などを容器に詰め替えた時
そのままではなめらかじゃないけど
テーブルなどでトントンと振動さすと
表面が整うよね!?
 
 
そんな状態に
皮膚深部の細胞が整うってイメージねニコニコ
 
 
そして、浸透効果では
温熱と振動の相乗効果で
化粧品の美容成分が
肌の奥深くまで届くってことね
 
 
ソニックエステをすると
 
 
フェイスラインがアップ
小顔効果抜群
キメもそろって
ハリ、弾力アップ
肌のトーンも明るくなるのよ~キラキラ
 
 
で、わたしのビフォーアフター写真がこちら爆笑下矢印下矢印
 
 
 
フェイスラインスッキリ
頬の位置もアップしてるし
法令線も口元のシワも
薄くなってるし~~爆笑
翌日の化粧ノリもいいのよ~乙女のトキメキ
 
 
ソニックエステは
即効性があって
見た目でわかるから
テンション上がります爆  笑
 
 
あ、でもね
ずっと上がったままじゃないの
毎日のスキンケアをサボってたら
4、5日で下がってきちゃうショボーン
 
 
日々ちゃんとスキンケアしてると
下がり度合いもゆるやか
下がりきる前にソニックすると
美肌も続くし
フェイスラインもキープできる乙女のトキメキ
 
 
やっぱり日々のお手入れが大事よね~ハート
若いころは悩まなかったことも
アラフィフ過ぎると
色々出てくる滝汗滝汗
 
 
お悩み別のアイテム増えるし
アンチエイジング対策もね・・・
時間もお金もかかっちゃうよねあせる
 
 
だけど、自分のお肌に向き合って
丁寧にお手入れすることで
お肌はちゃんと応えてくれるのよね爆  笑
 
 
年齢を重ねると
シワもシミもタルミもやってくる
それは仕方ないけど
できるだけ、老化曲線を
ゆるやかにしたい!!
 
 
そんな気持ちと
日々の丁寧なスキンケアの積み重ねが
やっぱり大切だよね~
努力は報われるんだよ飛び出すハート
 
 
なんて思いながら
今日も大好きな
ソニックエステちゃんをした
ワタクシでしたウインク
 
 
アラフィフからでも大丈夫
キレイになろうよ~ラブラブ
 
 
以上
わたしが大好きな
ソニックエステのお話でしたニコニコ
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました☆
 
 
【8月人気記事】

宝石赤『ワクチン接種の副反応でた~』

宝石赤【必見】化粧水の正しい使い方は○○で

宝石赤『甲子園は熱かった高校野球応援と紫外線対策』

宝石赤【熱闘甲子園】高校野球は感動の嵐

宝石赤【楽しかった~】おしゃべり会でつながるご縁