うれしいお届け物 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

プレゼント企画にご応募いただきありがとうございましたぺこり
たくさんご応募いただき嬉しく思っていますわはは
さて、明日25日クリスマス大抽選会をいたしますので
こうご期待をおーい!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はクリスマスイブ
本日ようやく日の目をみることのできた我が家のクリスマスツリー
 

サンタクロースももう来ないのでってわけじゃないけど・・・
ケーキはないけど一応チキンを食べ
さみしいクリスマスあせ

でも、そんなさみしい我が家にも
うれしいお届け物がありました音符

gizumoさんのお手製の「クリスマスBOX」ハート

gizumoのブログでいつも美味しそうな
手作りのパンやスイーツを見ては食べてみたいな~っと

そんな時、プレ企画に参加させていただいて
当選しちゃったのよ~やったー

本当は残念賞だったけど
こ~んなにいっぱい

 
 
 gizumoさんのはからいで残念賞にもわけ隔てもなく
こんなにいっぱい入れてくださいました~○●

gizumoの母ちゃん
ありがとうございました

もうみんな美味しそうで
どれから食べたらいいか迷っちゃう~♪




こらっーむかつく

 

無断で食べる奴はだれだっ溜め息