クリスマス抽選会 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!



メリ~クリスマス♪


今年はケーキはいらないかな~ぷぷ
なんて思ってたけど
みなさんのブログでケーキアップされてるのみたら
やっぱり食べたくなっちゃったあせ

 

クリスマスケーキじゃなかったけど
美味しかったよぉ~やったー

あっ一応、左から2番目の奴はクリスマス仕様で
チョコレートのお家がのってます♪


さてさて、プレ企画にご応募いただきありがとうございましたぺこり

サイズ展開にいまいち不安があり
女の子仕様の生地しかないことに気づき
こんな企画してよかったのか?
とも思いましたが
ど素人が趣味で作った洋服でもいいよって
ご応募していただけてて
とっても感謝いたしています~○●



さあ~よもぎちゃん、準備はいいかい音符 
 
では①番
yo-koさんちのまつりちゃん
きょんちゃんちのミントちゃん
いちごさんちのジャスミンちゃん

 

②番
あやにょさん
しいちゃんちのメイちゃん
yo-koさんちのまつりちゃん
いちごさんちのジャスミンちゃん

 

③番
ルパン&ルナママさんちのルナちゃん
ミントなハーブさん
Biancoさんちのピノくん
あんずちゃん
pocoさん
ミンバジリ母ちん

 
  ④番
おかちゃんさん
ミントなハーブさん
Ranママさん
あんずさん
pocoさん
KOMさん


⑤番
還暦おばんさんちのアンドリューくん
ららのブログさんちのららちゃん
Biancoさんちのピノくん
あやにょさん
さちごろうさんちのピッコロちゃん
 


⑥番
還暦おばんさんちのミミちゃん
ゆかさん
Ranママさん
さちごろうさんちのピッコロちゃん
きょんちゃんちのパールちゃん
 


結果は
 

①いちごさんちのジャスミンちゃん
②yo-koさんちのまつりちゃん
③Biancoさんちのピノくん
④pocoさん
⑤さちごろうさんちのピッコロちゃん
⑥ゆかさん

に決定いたしましたおーい!
おめでとうございます~○●

当選された方はメッセージに送付先などをお願いしますぺこり