失敗は成功の素? | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!


プレゼント企画中~♪

いつものお友達も
お久しぶりのお友達も
初めましてのお友達も
どしどし応募してねわはは

詳しくはこちらを→  ポチっと。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




失敗は成功の素

いやいや、やっぱり失敗だった汗

失敗はやじるし



ミント用アウター

ダーツのいれ方がまずかった・・・

それはお腹周りのフライスを付けた後だったakn

ダーツがない・・・

糸をほどくのも面倒だったので
そのまま着せて見たけど、
アッパーパーで変な感じもぉだめ・・・

やっぱり、イタグレにはダーツが必用かと
無理やりダーツを適当にとってみたら溜め息




お山ができたぷぷ


適当じゃぁねゲ

まあ、ミント用なのでこのままにしておこううひひ


教訓
イタ服のダーツは忘れずにきっちりとはなまる





Android携帯からの投稿