gizumoのブログ

パン作り・スイーツなど日頃のの出来事を
楽しいブログにしてみました。


テーマ:


先週まで雨ばかりで仕事にならず。



昨日あたりから
お天気がよくなって来週も天気が続くらしいッ‼ 🌱
(^∇^)あぁ~良かった💕






パン作り。
天然酵母でパンもイイケド!
普段は生イースト・赤サフ 使ってパン作り。
今回は生イーストでドーナツ🍩




じゃじゃ~ん‼








何年ぶり?!      やぁー久しぶりです‼💨


あんドーナツもいっしょに作りました❤
美味しいな。(^.^)





 お話しかわりますが
私からのお願いがあります。


宜しければ
何方かドックカート譲ってくれる方居ませんでしょうか?

大・小のサイズは何でもいいのですが・・・。(^.^)
ダックスのチョコちゃんが歳でお散歩不自由⁉
あると助かるなぁーって‼😄



譲ってくれる方いらしたらメッセージ下さいませんか。
宜しくお願いします🙇⤵。



gizumoかあちゃん。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日、草刈り頑張り過ぎて腰が痛い😖💥

運良く竹の竿を見つけて杖代わり。
(笑)・・・杖。便利ですねぇ~  
少し腰が楽になりました❗



さて。


ブログで自慢ぶりっ子のかあちゃん
マイルームを模様替えしてみましたよ☝





4人かけテーブルを手作りしてみたり。








カウンターの位置、移動仕切りも変えてみましたよ🎵


モザイクペンダントライト💡
見た目は殺風景ですが明かりを灯したら
めちゃくちゃ可愛いの❤








お部屋をいじくりすぎて
カフェ風?  に、みえるかな⁉

自分で画いてる部屋・・・まだだな‼









剥がせる壁紙検討中~❗

何だかカントリー入ってるよ❗(笑)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


暖かくなりましたね~🎵

先日・・・

🌿ハーブの苗とイチゴの苗を買って鉢に植えたよ🎵


😊・・・元気良く育ちますように・・・🌱


 

あんこさんレシピ「チョコレートマフィン」

レーズンストレート酵母液で作りました。






酵母のマフィンはまるで
ガトーショコラのような食感 
 しっとりふんわりで美味しいの💕







ココア生地にクーベルチュールチョコを入れてダブルチョコマフィン~🎵

刻んだアーモンドを散らし
アーモンドクランブルをのせて焼くと
もっと美味しくなるんだぁ~😍









食べきれなくて冷凍に❗

解凍したらイマイチで少し温めて食べたら
めちゃくちゃ美味しかった❤   😁

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。