*令和*プチオルゴナイトWS✨について* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


素敵なご縁と愛を拡げる皆さまへ✨


新月の夜、いかがお過ごしでしょうか?

こちらは夏日だったとか。
どうりで、お散歩のワンコ達も暑そうな息づかいでしたよ。

春は足早に通りすぎようとしています。





***



自分の為の
新月のスリーカードを引いてアドバイスをいただきました✨



そして

令和初めての新月の日
少しの作品でしたがminne再開しました✨

minneでご縁がありました皆様、
ありがとうございました♥️


到着までお待ちくださいね✨

お礼に新月のメッセージを送りましたので、ご参考に(*´∇`)ノ



***



長い冬は出張も大変なのでお休みしていた、オルゴナイトワークショップですが


令和のスタートの5月から、
いよいよリクエスト開催致します✨


今回は皆さんリピーター様なので、
思い思いに小さな世界を創造されるでしょう✨


令和になり、
どんなコ達が生まれるのか
今から楽しみです(*´ー`*)


去年は年間通してやっていました。


テーマ別の“オルゴナイトワークショップ”記事にまとめています。

ご参加してくださった皆様の素敵な作品の写真があります。
もしよければどうぞ( ´ー`)


はじめてのワークショップ開催記事は

WSで感じたことはこんなこと






***


新月のエネルギーが
星に住む私たちに平等に降り注いでいますね✨

この星、宇宙に感謝をしながら受けとります✨


あなたの新月の夜が
素敵なエネルギーで包まれますように✨