*ぐるぐる、渦巻く* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


素敵なご縁と愛を拡げる皆さまへ✨


今日はこどもの日ですね(*´ー`*)


今朝見た夢には、わたしの子供が出てきました。
忘れないうちに、また物語として残そうと思います( ´ー`)




夜勤明けの昨日は

オルゴナイトWS用のぐるぐるコイルを作っていました。



私は手仕事が好きです。


無心になって、何かを創るのが好きです。



それは編み物でも縫い物でも良いのですが、

その中でも創造意欲を掻き立てられるのは
天然石を使ったもの。


なので、オルゴナイトやワイヤーアレンジに向かったのですね。



特にオルゴナイトは、ある決められたモノを入れる中での自由と工夫が楽しく感じられました。


ワイヤーはその石と相談しながらワイヤーを巻く過程が好きです。

なので、全く左右対象とか、同じ形のモノを作り上げるのが苦手かな(笑)






5月になり、止まっていたものが動き出しました。



体験を通して学習していくタイプの私。

これから、どんな体験をして
何を感じていくのか

それは私のココロが作り出すのだけれど

今のところモヤの中のように白くて
最終的な形が見えません。


それでも、
方向性は決まっているんだと感じています。

急ぐ必要がなければ
アンテナの向く方へと

少しずつ形にしていこうと思います( ´ー`)



***


朝、新月を迎えたので
minneを開けました。→minne

早速お気に入りを押していただき
ありがとうございます💕



皆さまも、お時間あればお越しくださいませ(*´ー`*)


今日は新月のカードを引きます。
今日minneでお買い上げの方にも、サービスで引きますね✨

minneのメッセージで贈らせていただきます✨


→→minne(*^ー^)ノ♪



それでは
また🍀


あなたの大切な今日が
笑顔溢れる1日でありますように✨