*物語*001*時空を越えて | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



とある会場に、彼は居た。


たくさんの人を前にして
彼は立っている。





私はそれを
遠くの方で、何故か懐かしく見ている。



何故だか涙が溢れている

わたし。




***




気がつくと


…ここは何処だろう?


若い私は
偽善者のような彼を困らせようと

気を引こうとしているのか
試そうとしているのか?


彼に向かい、失礼な
否定的な言葉を言い放った。

でも、言った台詞は良く覚えていなくて。



「それは、君の考え方からくる、君が作り出した世界だよ」

彼から
そんな、正論的な言葉が返ってきて


私はキレた。



「は?じゃぁ、DVも?
親からの性的なことも含んだ虐待も?!
それも私が作り出した?!」

発狂したような、叫びのような


そんな言葉たちを
言い終わらないうちに


私は泣きながら走り出した。








彼は追いかけてきた。


…振り返って見てはいない。

正確には背中で感じていた。




迷路のような階段、廊下を走り抜け

私は逃げた。





死んでやる‼️


なんで、そう思うのか
自分でもわからない。



きっと

否定されたと感じたから。


きっと。





それでも

彼の気を引きたいんだ。



小さな子供が母親の気を引きたい様に。

どこまで許してくれるか確かめるように。





***


巻いたと思った


ハズなのに。




何故か彼が反対方向の、別な所から出てきた。


時空を越えて
戻ってきたかのように見えた。


それは、何度も続き

何度も私は隠れたり逃げまわっていた。





最終的に

ある部屋で私は捕まった。



うつ伏せに泣いてる私を見て

彼は
大きな声で笑った。



なんでだろ?




私は捕まって悔しくて泣いてるのに。


彼は嬉しそうに笑っている。




私が死ぬことが出来なかったことを笑っているのか


その事に安心して笑っているのか。




どちらにしても

時空を越えて
彼は私を追いかけてきてくれたんだ。




私は泣いた





***


遠くから見ている。

私のことを彼は覚えていない。




私も覚えていない。





ただ、


そんなリアルな夢を見ただけだ。





***


*追われる夢*の解説

追いかけられる夢で最も注目すべき要素は追いかけてくる物が何か?ですが、追いかけてくる物に捕まってしまったか?逃げ切れたか?も夢を読み解く上で重要な要素です。


まず捕まってしまった場合、現在抱えている問題からは逃げ出せないことを暗示しています。目を逸らしたい問題もあるとは思いますが、一度しっかり向き合ってみては?


色々なパターンがあります。




*泣く夢*の解説

涙をたくさん流して号泣する夢は、幸運が訪れるサインの吉夢であることが多いです。

大泣きすればするほど、流す涙が多ければ多いほど、運気上昇の兆しです。思いがけない大きな幸運が舞い込んだり、現在抱えている問題がスムーズに解消されて状況が良い方向へと一変する暗示だと言えます。大量の涙を流すことによって厄を落とすようなイメージ。

今現在何か悩んでいることがあっても、心配しなくて大丈夫です。状況はきっと大きく好転していきますので、心を楽にしていてくださいね。

→→コチラからお借りしました( ´ー`)

こちらも色々なパターンがあります。



***

いかがでしたか?

夜勤の仮眠で私が見た夢を、物語風に書いて見ました(笑)

汗かいて起きたよね(´ー`).。*・゚゚


ひょっとしたら

何度も、私は死んじゃったのかもしれない。その度に時空を越えて彼は現れたのかもしれない。



何故か鮮明に覚えていたので物語にしてみました( ´ー`)


それでは皆さま、素敵な夢を(*´∇`)ノ