*プチオルゴナイトWS❇江別市* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます(*μ_μ)♪

15日、夜勤明けの午後から
出張WSを開催いたしました✨


初の江別市での開催です✨
事務所を貸して頂きました🎵


夜勤明けでしたので
至らないところもあったかと思いますが

皆様楽しんでいただけたようで
良かったです(*^.^*)


カタチと石や材料を選ぶのって

目移りしちゃうし、願いもいっぱいあって
皆様、悩んじゃいます(笑)


でもでも、


その中から何をチョイスするのか


ほんとは何が望みなのか?

何を削ぎ落としていくのか?
譲れないものは何なのか?

自分の傾向とか
心の奥底を

垣間見ることが出来るのですよ😊


自分の心との対話の時間なんですよね(*^_^*)




そして、

慣れてくると
直感で選んで無心で創る世界へと変わっていくんです✨
創らされている、という感じでしょうか。


今回出来上がったものは
皆様それぞれ個性を発揮していて✨

皆様のお心そのままだなぁと感じます✨

きっと、

今のアナタに必要なモノをぎゅっと閉じ込めたオルゴちゃん😊

皆様のお力になってくれるかと思います✨




今回は、加工のご希望が多かったので
一度私が御持ち帰りしての加工となりました。



なので、お休みの今日は加工三昧となりました(笑)


ワイヤーアレンジのご希望も頂きました✨



そのコらしく輝いて居られるよう
願いを込めて加工させて頂きました✨







オルゴナイトはまったく同じものは出来ません✨

毎回、個性溢れる
かわいい子達に出会えて嬉しいです😊




ありがとうございました(*^ー^)ノ♪


次は倶知安町のドレミさんで開催予定です✨