*味とか色とか変わる不思議* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


すてきなご縁と愛を拡げる皆さまへ✨


今日もお越しいただきありがとうございます❤



いつも愛読させていただいているブロガーさんの記事に、こんなことが書かれていました。


美味しいと思って飲んで居たお酒が、
ご主人に注がれると、味が変わっていたという。

不思議なお話✨





え~っ

触る人によって
飲み物の味って変わってしまうのですね。


あまり考えたことはなかったけれど、

確かに石などは、身に付けていると色が変わっていったりは良くありますね(;o;)



私の地元のお酒を飲んでいて気が付かれたとの事だったので(→二世古)

その名前にも反応してしまった(*^^*)(笑)



*気*の事について、詳しく書かれています✨
ご興味あれば✨

リブログさせていただきます(*^ー^)ノ♪


***


ディープローズクォーツ。

自分用にブレスにして愛用中ですが
所々色が薄く、白っぽくなってきたような(;o;)



私が吸収してしまったって事なのかな?

大変💦






コチラは先日できたて✨
ディープローズクォーツとピンクアメジスト。

色も濃いです(*^.^*)
↓↓


チェリーブロッサムアゲートとピンクアメジストも。
↓↓



***



あなたの大切なお時間に
訪れて頂きありがとうございます❤


素敵な夢を✨