*桜が待ち遠しいとき✨* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


素敵なご縁と愛を拡げる皆さま✨


お仕事お疲れ様でした✨


今日は、穏やかな天候かとおもいきや、
小雨が降ったりやんだりの一日でした。



病院から戻って

道路が乾いたと思ってワンコ達のお散歩に出たら、途中で雨が降りだして。


そして

風邪かと思いきや、どうやら花粉症が始まったようです(;o;)


くしゃみ、鼻水、咽の痛みが治りません💦
とりあえずアレルギーのお薬を飲んでいます。



***


石屋さんで仕入れた石さん達があまりにも可愛くて(笑)

夜中に、自分のブレスレットを作ってしまいました✨

メインの大きいのはディープローズクォーツ✨
その横にはインカローズ。


青い模様が混じっているのはデュモルティエライトインクオーツ✨

どの石も自分用には初めて✨なので、うれしい(笑)



チェリーブロッサムアゲート(桜アゲート)のペンダントトップも、ノンホールピアスも可愛い✨
(自画自賛すみません。でも石が可愛いの~✨)


薄いピンクの半透明な中に、桜のような模様が見えます✨


ネオンブルーアパタイトも、ピアスに仕上げる予定✨

よし、どれも可愛いから
もう少し仕入れしよう(笑)





新しいワイヤーアレンジのWSは日程が合わず、5月にずれ込んだのが残念ですが。


それまでは、イベント用に
今までの復習的なモノを作ろうと思います✨






今日もお越しいただき
ありがとうございました✨



あなたの大切な1日が
幸せであふれていますように✨