❇シンプルだけど大事なこと❇特別な | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


素敵なご縁と愛を拡げる皆さま✨


コチラは今日も穏やか✨
暖かい一日になりそうです(*^_^*)


父のいる病院へ
お洗濯にいってくる予定です。


***


今日のメッセージは

❇パワーストーンオラクルカード❇よりいただきました✨


18日にも出たカード
パライバトルマリンからのメッセージ❤



❇パライバトルマリン❇
1989年にブラジルのパライバ州の鉱山で発掘されたことが名前の由来✨

電気を帯びるトルマリンの一種で、
自ら発光しているような、ネオンブルーの独特な輝きを放ちます✨


❇あなただけが持っている輝きがあるのです❇


あなたの素晴らしさに気付いてください。

あなたがこの世に生を受けたときから、幸せは約束されています。

そして今、素晴らしい未来が訪れようとしています。


心から望む道を歩み、最高の自分を感じて、満ち足りた人生を生きるように…

あふれる幸せを感じて、この世に不可能はないと言うことを知るように…

世界がまぶしく輝きを放って見える日々が、始まろうとしているのです。


これまでの小さなあなたの世界から飛び立ち、無意識に設定していた限界を突き抜けて、
理想の人生を手にできると言うことを信じてください。


幸福を享受するだけの価値が、あなたにはあるのです。


妥協しないで心からの願いを叶えることは、
あなたとあなたの周囲の人々を、幸せにしていくことにつながります。


最高の自分を生きること
それはあなたの使命でもあるのです。




のびのびと、自由な生き方をしたい
人生や可能性を肯定したい。
元気になりたい、まっすぐな心を取り戻したい。
真の自己実現をしたいとき。

そんなときのお守りになってくれます✨



***


パワーストーンオラクルカード*プレミアム
60種類のパワーストーンのカードたちです✨

約一週間前と同じカードが出たと言うことは
今ここにお越しのあなたへ、
強くお伝えしたいメッセージなのだなぁと、思います✨(*^^*)





あなたの大切な1日が
笑顔であふれていますように✨