*わたしと癒しの森* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


素敵なご縁と愛を拡げる皆さま✨

今日もお越しいただき
ありがとうございます❤



コチラは晴れの一日でした。



東京の方では、桜と雪の映像が。

綺麗だけれど
満開の桜が冷たそう。



北海道でも、桜の上に雪が積もることは
あまりないことだと思います。



昨日の仕事中から
身体のあちこちの関節や、頭が痛くて。
痛み止を飲んでいました。


コチラはしばらく晴れの予報なのに、何だろうって思っていたところでした。


それと、ネットで調べると明日くらいから、
白樺花粉が飛ぶような事を言っていました(;o;)


やっとハンノキの反応が治まったところだったのですが。

早いな~💦




***



癒しの森へようこそ✨



あなたにとっての癒しの森は
どんなイメージですか?





私の中にずっとあるイメージは

白い大きな木。



白樺ではないと思うけれど
枝を拡げたとても大きな樹です。


木もれ日が地面を照らします。


クリスタルもあると素敵✨



あっ
茶色くしすぎた(;o;)


もっともっと右に枝がぐるぐると広がるイメージ。
もっと高いイメージなんだけどな。



森に虹が出ると

もっと良いな✨





自分だけの癒しの森、いつか
完成させたいです✨




***


あなたの大切なお時間に訪れて頂き
ありがとうございます❤



あなたの笑顔で
ますますご縁が拡がりますように✨