*海月雲* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



素敵なご縁と愛を拡げる皆さま✨

月曜の今日は
いかが過ごされましたか?


コチラはあおぞら❤


空が青いだけで
気持ちいいって感じる
幸せ🍀





今日は青空✨

でも、
ワンコ達とのお散歩は風が冷たくて。

上着を選ぶのも、迷ってしまいます。





今日の夕暮れ、窓を見ると



あら?マッシュルーム?

UFO雲?



いや、
海月みたいな雲だなぁ(*^^*)






ゆらゆら

ゆったり。


海月雲✨


北の空を回遊中。



このまま
この流れに乗って


ゆらゆら

ゆらゆら。




あなたとわたし




どこまで行こうか。







***


あなたの大切なお時間に
訪れて頂き、ありがとうございました✨



今宵も
素敵な夢を(*^ー^)ノ♪