*きっかけの「き」?* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



緑の樹木に
なんとなく惹かれてきた。


その意味が
ようやく解りかけてきたよ。




季節によって色を変える木の葉

風に揺れる葉

光を透す葉

新芽の力強い光


すべて無くしても
また再生する姿。




そんな木々の
優しい木漏れ日の下を歩く


お散歩が
好きだな。






***



今日もお越しいただき
ありがとうございます✨


先日、
*名前のことだま*鑑定をしていただきました🎵



自分の名前について、昔は

響きが孤独を表す「き」が付いていることに
モヤモヤしていました。

おまけに、母親に
「ぬ」は、ひねくれてる字だから、あんたはそぅなんだ。とまで言われたり(笑)

良いイメージがなかったのでした(;_;)



今は
あまり見かけない、この名前が好きですよ✨(笑)




名前のことだま鑑定はこんな感じ(*^^*)
だけど、詳しくはナイショね(笑)

ことだま師いちこさん✨にお願いしました✨
↓↓


使命が「木、気」なるほどです✨
詳しく説明してくださいました(*μ_μ)♪

ありがとうございました✨



算命学*星の錬金術*だと
ワタシの生まれ日は甲木「甲午」
「木」は唯一生きている干支です。


潜在意識のワタシの世界は
夏の樹木、木漏れ日のイメージの干支。

簡単に言うと
↓↓
誰かのために日陰などを与えることは出来るけれど、自分はしてもらえない。
自力で成長していく樹木のように。
そして、中々優しさをわかってもらえなかったり、どこか孤独を感じる。奉仕していく、生まれ。



その生まれ日の意味と名前の使命とが、凄くシンクロしていました✨

生まれた日も、名前も
全部自分で選んできたんだよ✨

って良く聞くけれど。

こう言うことなのかもね(*^^*)



これからも
何処かの誰かに

元気とか、やる気のきっかけとか、優しさとか
何かを与える存在に成長していきたいな

と、思います✨


あの樹木たちのように(*^ー^)ノ♪



あなたのお名前は、使命は何でしょう?
ご興味あれば
お試ししてみてはいかがでしょうか?

ワタシは、この方にお願いしましたよ✨





あなたの生まれ日は、
潜在意識の世界はどんなでしょう?

*星の錬金術*詳しくは
こちら→(*μ_μ)♪