*つかの間の晴れ日には* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます✨


この三連休は出勤日。



なので、
この前のお休みに

今年初キャンプしてきました。

お天気予報はビミョーでしたが
雨がずれ込んだので決行となりました。


一時間弱車を走らせて。




今年は

職場のキャンプ好きな方から
タープとランタン掛けのお下がりをいただきました。


全然新しそうなお下がり🎵
ラッキーです✨(*^_^*)


早速セッティング✨



貸切ドッグランつきカーサイト🎵

囲いのなかでワンコたちを自由に出来て、
車を乗り入れてテントも張れる✨

結構広いです✨

タープをどんな風にレイアウトしたら良いのか、何も考えないで建ててしまい

午後の日影の感じが、いまいちでした(;o;)

次ぎは別な向きに建てようっと。


ライムはボール遊びに夢中🎵


小さな小さな
シアワセ🍀を見つけたよ✨


皆でひとやすみ🍀


飛行機の通り道なので

見上げる空には
飛行機が。



久しぶりの晴れ日を
満喫しました✨




暗くなったら
皆で小さなテントで眠りにつき(笑)

夜中、時おり雨の音が。


朝は霧雨のなか目覚めて
ワンコたちは自由にお散歩。


朝ご飯は雨のなか。
でも、タープのお陰でゆっくりできました。

屋根があるって良いよね✨



レインポンチョは着たけれど
誤算は長靴を準備しなかったこと(笑)


まだまだ
キャンプ初心者なのでした(*μ_μ)♪


帰ったら、キャンプ用品のお片付けやお洗濯や
ワンコ達のシャンプーや

することは
たくさんあるけれど


たまには
日常から離れるのも、良いものです✨