*HOLY NIGHT* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


覚えている
君との日々。





小さかった頃の
あの笑顔も、あの走り方も。



色んな風景を一緒に歩いたよね。


いつも
一緒だったよね。




月は満ち、欠けていく日常。




変わったことは
キミの姿が見えないこと。



それだけなのに。



キミを見れなくなってから
ずいぶんたった気がするけれど



まだ
ほんの少し前のこと。




ちょっとしたところに
キミの思い出が転がっているよ。


キミの残したキズも
お気に入りのおもちゃたちも

毛並みの欠片も。












そして
新月の日にまた、君に会えました。







***


ホーリーちゃんのイメージは
オレンジで、黄色で。

そして、真っ青な空色の心を持った
ラブちゃんだったそうです。


ホーリーちゃんの14年間の思い出とともに
一歩踏み出されるオーナー様のお力になれれば幸いです。



オーダーをありがとうございました✨
(*μ_μ)♪


天使✨レトリーバー・オルゴナイト
につきまして(*μ_μ)♪

売り上げの一部を北海道盲導犬協会ミーナの募金箱に寄付させていただいています。

ありがとうございました✨

天使✨レトリーバーのオルゴナイト記事はこちら
↓↓