*mint✨初めての泳ぎ* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しくださいまして
ありがとうございます(*μ_μ)♪


先日、夜勤の勤務交代が入りまして
今日は振り替えのお休みでした。

今月は合計6回の夜勤となりました。

あと2回の夜勤があります。頑張るよー✨


思いがけず、友人と休みが合ったので
海に行ってきたよ✨(*^O^*)



余裕のライムと




びびりのミント



四歳にして初泳ぎのミント(*^ー^)ノ♪

頑張りました✨




曇っていたけれど
意外に焼けました~✨(о´∀`о)



***

オーダーをいただきました皆様へ✨
日曜日また夜勤なので、作品作りをしたいと思います。

出来上がり次第納品致します✨

もう少しお待ちくださいね✨(*^O^*)