*天使ラブラドール* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


あなたに出会えて
良かったよ。


温もりを
ありがとう。


沢山の笑顔を
ありがとう。



言葉では言い尽くせない
この思い。



色んな人に出会い
色んなことをしたね。


あなたは
わたしの大切なパートナー。



今までも。


これからも。




ずぅっとね。



目を閉じると
あの日のあなたが


あの日のままで
笑っている。



ありがとう。









***


2月2日  
A様から
しあわせの種のオーダーが入りました。

しちふくさんのblogから
*しあわせの種*を見つけてくれたとのこと。


1月1日に
最愛のパートナーである
ラブラドールのばにらさんが
天国へ旅立たれ。

悲しみのなか、
私のblogまでたどり着いたそうです。

前を向かなきゃという思い、メールからも伝わりました。

メールをしているうちに私は、blogに載せていない、身内にしか作っていなかった

ラブラドール型のオルゴナイトも
製作出来ることをお伝えしました。

天使ラブラドールをぜひ、A様に贈りたい気持ちになり、思わず…。


A様は喜んでオーダーしてくださいました。
ばにらさんの8・2(バニ)の数字もご希望され、ちょうど在庫もありました。

ご希望の誕生石のシトリンも準備して

16日に製作し、
22日に仕上げをしました。



私事ですが、

ラブラドール*オルゴナイトは
売上の1割を盲導犬協会へ寄付したいな…

そう思っている事をお伝えすると
快く賛成してくださいました。

ありがとうございました(*´ー`*)


そして、いつかリタイア犬、保護犬などの
お世話をしたいことなど

お互いの共通点もあり
メールのやり取りで嬉しくなりました。



ばにらさんは、
5歳6ヶ月で骨髄の病気が見つかり
大学病院に通い、病気と闘いながらも

セラピードッグとしてのボランティアもされていたとのこと。

14歳の12月。2週間の余命宣告されるも
新しい年を迎えてから、旅立たれた
ばにらさん。


直前までしちふくさんの動物治療院に
通われて。

看取られた様子と
ばにらさんの思い。

しちふくさんが記事にされています。
↓↓
「僕ガ守ル…」



素敵な笑顔のばにらさんのお写真が
掲載されています。

是非訪問してみてくださいね。

(この日、仕上げをして梱包して。blogを開くと、しちふくさんのこの記事が…。)







ばにらさん
ご縁をありがとうございます。