*そよ風のなか* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



くるくると
風に葉っぱが舞っていたら



そこに
僕は居るよ。






優しい風が
草原を渡ったら



それは
僕だよ。






笑ってほしくて


そばで
おどけて見せるんだ。





大切な人が
笑ってくれるように。









寂しいことなんてないよ。


ただ、

風になっただけなんだ。





***



*3月のオルゴナイトオーダー*

天使*ゴールデンキーホルダー

I様はyumiさんのblogから
天使*ラブキーホルダーを知り、オーダー下さいました。

*ひかりのキミへ*



無事に到着したとのご報告
いただきました。

良かったです♪(*´ー`*)



ゴールデンレトリバーのしゅうくん。
13年間、I様のご家族として
一緒に過ごされたとのこと。


しゅうくんのことを語るお母様は
思い出すときりがないほど、エピソードが
浮かんでくると教えて下さいました。


うれしくなると尻尾がヘリコプターのようにぐるんぐるん回ること。

男の子なのにおしっこは必ずといって良いくらいおしゃがみで。
たまに足を高く上げすぎてバランス崩しておっとっとになったり。
前足を上げて得意げにおしっこすること。

とっても食いしん坊で、あまえっこで、やさしくて、かわいくて、お茶目で、ハンサムで、自慢の息子…。










ふさふさの毛並み
ヘリコプターみたいに回る尻尾。

草原を走り回る、お茶目でハンサムな
しゅうくんのイメージで
デザインしてみましたよ。





一部転載***


シュウそのものです。手のひらに載せると、フワッフワのシュウの毛の感触やぬれて冷たい鼻、しっぽ全部がよみがえってきました。私の大切な宝物です。まるでシュウが、いつもそばにいるからもうなかないでねってメッセーをくれたきがします。とってもとっても癒されました。


***


I様へ

喜んでいただけて
私も嬉しいです。

しゅうくん、
ご縁をありがとうございます♪










*mint385*