私を裏切らない三部作。 | バツイチ独身・四十路女のブログ♡

バツイチ独身・四十路女のブログ♡

人生山あり谷あり。
酒と煙草をこよなく愛し、毎日を元気に生きる。
そんな女の赤裸々な日常をお届けします。

チョコザップに行ってきたニコニコ


習慣とは恐ろしいもので、しばらく行っていないと『行かなきゃな…』と身体が運動を欲してしまう。


『退会手続き、しなきゃよかったかな…』


と、秀晴を運転しながらチョコザップに到着すると、本日もやはりお目当てのトレッドミルは3台中2台が故障しており、


『やはり退会は正解だったな…他のジムに移ることにしてよかった。』


と、改めて思った。(まだジム探しも何の手続きもしておらんが、自宅の目の前のジムに通うことは私の中でほぼ確定しておるウインク)


とりあえず退会となる今月いっぱいは通える時は通おう…と心に決め、軽い有酸素運動と筋トレをおこなった。



ちなみに私をチョコザップへいつもいざなってくれる秀晴は先月無事に車検を終え、日々絶好調である。

『私の秀晴』になってからもうすぐ1年飛び出すハート

事故なく、私も秀晴もこの1年を無事に過ごせたことはとてもありがたい。

初めての税金の金額は前の車の約6倍ガーン

払い込み用紙が届いた時は目を剥いたが、秀晴を我が家に迎えた時から覚悟はしていたし、なんてったって愛する秀晴の為である。



税金は6倍。

車検代も跳ね上がり、ガソリン代は満タン入れりゃ一万はかかる。


それでも秀晴を愛して止まない私は、やはり車が好きなのだろう。

毎月必ず1度は洗車場で秀晴をピカピカにし、うっとりするのが至福の時間であるラブ




『殿方は裏切るが、お金と秀晴だけは裏切らん…』



最近はそんな悟りの境地である。



そんな『劣化版・瀬戸内ミント寂聴』には秀晴との時間や明後日のベイシェラ○ン宿泊と同じくらいの楽しみがある飛び出すハート


それは…来週、


『猿の惑星・キングダム』を観に行くこと。


私は実は『猿の惑星』が大好きで、不朽の名作の第1作目から、2000年代に入ってから作られた最新の三部作まですべてのBlu-rayを所有しておるほどの『猿の惑星フリーク』なのだラブ

2000年代の三部作はすべて映画館に観に行っており、『どんだけ~!』てなほど、シーザーを愛して止まない『ノヴァ・ミント』なのですラブ

(瀬戸内寂聴になったりノヴァ【ノヴァとは…第1作&2000年代の猿の惑星三部作・ラストのヒロイン】になったり忙しい四十路滝汗)



三部作のラストで、シーザーは亡くなったはず…

なのでてっきりもう続編はないと思っておったが…


ここにきて『キングダム』なんぞ、もう観に行かないわけがない!!



てなわけで、


『殿方は裏切るが、お金と秀晴と猿の惑星の3つだけは私を裏切らん!!』


を本日の名言とさせて頂きますデレデレ

(なんちゅう名言滝汗滝汗)


すでに『猿の惑星・キングダム』を観に行かれた方もおられるやもしれませんが、予備知識なしで観に行きたいのでネタバレコメントはNGでお願い致します真顔



あ!予習も兼ねて、猿の惑星・初代を今から観よ~