心は亀のように進む也。 | バツイチ独身・四十路女のブログ♡

バツイチ独身・四十路女のブログ♡

人生山あり谷あり。
酒と煙草をこよなく愛し、毎日を元気に生きる。
そんな女の赤裸々な日常をお届けします。

だんだんと少しずつ、怒りが収まり執着が取れているのが分かる。


ここに吐き出したことでだいぶスッキリしたらしい。読んでいただいた皆さま、ありがとうございますm(__)m


人の心(脳)というのは摩訶不思議で、執着心が取れていくと日々おかしなほどに、少しずつラクになってくる。

仕事後にチョコザップに通っていたことすら、


『なんであんな頑張ってたんだろ?』


とまで徐々に思い始める始末であるキョロキョロ


もちろん太りたくはない。

今の体型は維持したい。

現在進行形で酒は控え、食生活に気を付けてはいる。

もちろんジム通いもまたスタートさせるつもり飛び出すハート


辛い思いから徐々に立ち直りつつある今、私に残ったもの。


それは『健康意識』と『痩せた体』だったおねがい



それはそれで良かったのだろう。 

毎晩晩酌をし、運動不足の身体を引きずり、壊れた体重計が脱衣所に転がっていた、1年前の私では考えられないことだった。



今日も外は雨。


まだ楽しいことばかりは考えられない。

うなされて目覚める日もある。

でもちょっとずつ、亀が這うようにゆっくりとではあるが心の鬱積は昇華されつつある。



ノロノロでもいいニコニコ

自分を責めるのだけは辞めよう。



今日は酷い雨になるそう。

皆さま、気を付けて1日をお過ごしくださいませおねがい