ごめんなさいの行方。 | バツイチ独身・四十路女のブログ♡

バツイチ独身・四十路女のブログ♡

人生山あり谷あり。
酒と煙草をこよなく愛し、毎日を元気に生きる。
そんな女の赤裸々な日常をお届けします。

サラリーマン氏から昨日、LINEが来ていた。


よくよく思い返せば…

初見でお会いした日、互いの休日に関して話した際に

『21日の夜、再度お会いできませんか?』と言われ、

『分かりました』と言ったような、言わなかったような…滝汗滝汗


だが私は『もう連絡は来ないだろう』と思っておった為、昨日のサラリーマン氏からのLINEメッセージを既読すらつけずに消去ショック


『ちゃんとお断りしてあげなよ。』

 

と自分で思うのだが…


なんとなく、この方に関してはスルーを貫いてしまうチーンチーン

理由は分からんが…罪悪感があまりないのが本音なのだショックショック

傲慢でイヤな女だとは重々承知あせるあせる

同じように『気持ちの中ではお断り』でも、出会った殿方お一人お一人に対して言葉にできない何かがある。

『ごめんなさい』にも種類があるのだあせる(たぶんショボーン)




①お付き合いまではできなくてもお友達なら…のごめんなさい(看護師さんがそうだったが、アチラはそれでは納得してくれそうになかったのでキッパリお断りしました)

②どう考えても気持ちに応えられない…温度差を感じてのごめんなさい(外車ディーラーさんやグイグイ氏がコチラ)

③単純に、もうお会いする気にならないなぁ…なごめんなさい(今回のサラリーマン氏)



①~③いずれにせよ、どれだけ言葉を重ねても、言い訳しても、お断りの事実に変わりはないわけで…

殿方とお会いする度、いろんな意味で心が疲弊してゆくチーン(なんか上からになってたらすみませんあせるあせる)





本日はお休みラブ


午前中は病院&チョコザップ。

午後からはネイル→夕方からは友達と焼き鳥屋さんに行く予定飛び出すハート



今現在、ギリギリ美容体重の私……

しっかり食べて運動して、体重計に『ごめんなさい』と言われぬよう、良い1日に致します滝汗滝汗