ミントの失恋ダイエット。 | バツイチ独身・四十路女のブログ♡

バツイチ独身・四十路女のブログ♡

人生山あり谷あり。
酒と煙草をこよなく愛し、毎日を元気に生きる。
そんな女の赤裸々な日常をお届けします。

チョコザップに行き…

帰宅して晩ごはんニヤリ


メニューは…


ナチュラルローソンのロカボパン

リンゴ半分

イチゴ5粒

ゆで卵1個

炭酸水


痩せたと思っていた。

チョコザップ通いをはじめたお陰で。



しかしっびっくりマーク

私の到達した『美容体重』は半分近くは失恋によるものだと判明した。。。。


最近やっと先日の失恋の執着心から解放されつつあり、食欲旺盛…

だが、ご飯屋さんまでは極力歩く。

食べたら動く!酒は控える!遅い時間は食べない!を意識していた。

にも関わらず…


体重が元に戻りつつあるゲッソリゲッソリ



いかんいかんいかんっ!  

…てなわけで気を引き締め直し、最近またもダイエットに励んでおるのだ真顔


私は恋愛がうまくいかなくなったり、失恋したりすると分かりやすいほどにとにかく痩せる。

腹が減り、食べたくても食事が喉を通らない。その為、痩せる気なんぞ特になくても勝手にグイグイ痩せる真顔

今回の半年にも及ぶ

『マッチングアプリの乱・おハイソ事件』で(もはやネタ滝汗)私は相当気を病んでいたらしい…


乱が始まってから、通常体重よりもピーク時は8キロ減となっていた。

乱は完全終結し、切腹レベルのダメージを受けた私であるが、傷が修復しかかった途端……

ムクムクと食欲が沸いてきた。

乱の最中も食べる時は食べてはいたのだが、気を病みすぎてカロリーが体内にうまく還元できておらんかったのかもしれぬ。


例えば、ケンタッキーフライドチキンをひとつ食べるにしても…


乱の真っ只中に『嗚呼…辛い辛いえーん』とむせび泣きながら好きな殿方の事で頭も胸もいっぱい、気もそぞろとなりろくに味わわず、栄養摂取の為だけの食事となっておるケンタッキーフライドチキンよりも、健やかな精神状態で『うましら~ラブ』と美味しく味わって頂くケンタッキーフライドチキンの方が体内へのカロリー摂取率が違うような気がするのだ真顔

あくまでも私は…であるがキョロキョロ




『せっかく…せっかく痩せたのに…』



失恋からの立ち直りの代わりに失いつつある、夢にまで見たスリムボデーチーン



『こりゃ「失恋の乱」もっかいくらい巻き起こした方がいいかもなぁ…』



と、失恋レストランならぬ、失恋ダイエットの奥深さをしみじみ味わう晩春の夜なのでした驚き



恋愛偏差値絶好調飛び出すハート

ほいでもってスリムボデーも維持しちゃってますン飛び出すハート飛び出すハート



になりたいぞえーん

トホホ(;´д`)