薄給OL、心の洗濯の旅へ。 | バツイチ独身・四十路女のブログ♡

バツイチ独身・四十路女のブログ♡

人生山あり谷あり。
酒と煙草をこよなく愛し、毎日を元気に生きる。
そんな女の赤裸々な日常をお届けします。

本日から秀晴が車検。

明日になるまで帰って来ないえーん

秀晴がいないとチョコザップに行けないので、とりあえず今夜はランニングする予定。



秀晴の車検…

税金…

正月に買ったFENDIのボーナス払い…



一人旅をしたかったが、こんなにあれこれ物入りなタイミングで薄給OLの私にそんな財力なんぞあるはずもなく…


何か…

楽しみ、欲しいなぁ。

待ち遠しいこと。。。。


と、悶々としておる私に名案がラブ



遠出しなくても良い!

近場でよいではないか!

ちょっとリッチなホテルに1人で一泊しようっ!!ラブ



そう思い立ったので…



同じ県内のシェラトンホテルの高層特別階、クラブフロアを予約しました~ンラブ

夕食ナシの朝食のみ。

温泉、クラブラウンジ、フィットネスジムがついておるプラン…ラブ

近場なので観光せず、ホテルに直行し、とにかくホテルでのんびり過ごす!ジムまでついておるなんぞ、チョコザップ通いが日課になっておる私には喜びでしかないラブ

夕食はないが、宿泊代に含まれておるクラブラウンジはお酒を優雅に飲めて軽い軽食のようなおつまみがたらふく食べれてしまう…ラブ

(去年沖縄に行った際、同じようなクラブラウンジでたらふくつまみを食べて酒を飲み、お腹いっぱいになってしまい…予約していたホテル内のレストランをキャンセルした。という前歴が私にはあるのだ真顔自慢できるような事ではないが驚き)



GWが明けた翌週を狙ったので、そんなに目の玉が飛び出る金額でもなく…(まぁ、絶賛貧乏OLの私には充分贅沢だが)



現実逃避したい。

1人でのんびり、心の洗濯をしたい。



来月が楽しみ飛び出すハート

これでしばらく、また頑張れるっ!

自分の機嫌、自分でトコトン取っていきますおねがい



ランニング、行こ~