最近ハマっているもの。 | バツイチ独身・四十路女のブログ♡

バツイチ独身・四十路女のブログ♡

人生山あり谷あり。
酒と煙草をこよなく愛し、毎日を元気に生きる。
そんな女の赤裸々な日常をお届けします。



♡カルディのジンジャークッキー。
個包装ではないので、湿気やすいのがたまにキズ。
プレーンやレモンなど、他の味もあるが私はいつもオレンジ🍊
サクサク軽い食感でしっかりジンジャー、しっかりオレンジの味を感じますおねがい
残ったらサランラップでグルグル巻きにし、ジップロックに入れ、更に箱に戻して冷蔵庫へ。
湿気対策は万全にしております。
コーヒーの最強お供飛び出すハート



♡資生堂シノアドア ゼリーサーキュリスト。
これはめちゃくちゃ美味しい!!
いろんな、いわゆる美容補助食品と言われるものを飲んでまいりましたが…
これに勝るものはありませぬ!ラブ
サッパリしていてとっても飲みやすい飛び出すハート
そして美味しい!(大事な事なので2回言いました真顔)
1日一本、朝食代わりに飲むだけでお通じもよくなり(ホントに!)小腹も満たされ、身体スッキリの最高のゼリーニコニコ
ストックが切れないようにし、今年に入ってから毎朝飲んでおりますウインク



♡チョコザップ。
言わずと知れた相思相愛チョコザップ殿。
本日も行って参りましたラブ


てなわけで以上三品(最後のは品ではないが滝汗)が最近私がハマっているものでございますチュー

今回は誰にも需要がないブログですが、こういうのもたまには書いてみたかったのデレデレ
皆さま、どれかひとつでもよければお試しあれニヤニヤ