☆電車とバスの博物館☆ | ハッピーキッズスペースみんと川崎子母口

ハッピーキッズスペースみんと川崎子母口

児童発達支援・放課後等デイサービスみんと川崎子母口
の公式ブログです☆

こんにちは!

6月25日に「電車とバスの博物館」へ行ってきましたー!!

 

駅までバスに乗り、電車に乗ります爆  笑

切符も自分でボタンを押して買いました!

「できたー!!(´∀`)」

 

 

 

 

 

かっこいい木造の電車(*`▽´*)

 

 

「スピード出しすぎると危ないよ~」

 

目の前で走るプラレールを運転しました音譜

上手に運転できたね!

 

 

 

本物そっくりの電車の中でおやつを食べました(*^▽^*)

帰りも電車とバスを使って帰りました!

「電車の中では静かにする」

「順番を守る」

お約束を守って楽しいお出かけになりました!!

また行こうね(*`▽´*)ハート