☆映画鑑賞会☆ | ハッピーキッズスペースみんと川崎子母口

ハッピーキッズスペースみんと川崎子母口

児童発達支援・放課後等デイサービスみんと川崎子母口
の公式ブログです☆

みなさんこんにちは!爆  笑

 

みんと子母口では6月11日に音譜映画鑑賞会音譜を行いました。

 

それぞれの役割を決めて、お仕事をしますドキドキ

 

【チケット係】

色鉛筆を使ってカラフルなチケットを作ってくれました!

 

 

【ポップコーン係】

ホットプレートを使ってポップコーンを作ります。

ぽんぽん弾けるポップコーンにみんな大喜び(*`▽´*)

なかなか弾けない種に「がんばれー!!」と声をかけていました乙女のトキメキ

 

座席係が決めた席に座って、館長さんが選んだ映画を見ます。

おもしろかったね!ウインク