うずまき自己紹介うずまき


43歳1児の母 フルタイムワーカー。


普段から血圧高め(高血圧域ではない)

白衣高血圧

妊娠高血圧腎症既往歴あり

のハイリスク妊婦

10wからバイアスピリン服用中


2018年  12月 38歳 結婚ラブラブ(夫2歳上)

2019年 3月  39歳  自然妊娠流れ星

2019年  10月 39歳   娘なると🍥出産ハイハイ♀

2020年  10月  40歳   自然妊娠→稽留流産笑い泣き

2021年  3月  41歳   自然妊娠→化学流産えーん

2021年  10月  41歳  自然妊娠→稽留流産笑い泣き

2023年   3月   43歳  自然妊娠→化学流産えーん

2023年  7月  43歳   自然妊娠→妊娠継続中ウシシ

2024年  3月   44歳   男児🍠出産予定ハイハイ♂



こんにちは。

うずしおうずまきです。


先週から娘なると🍥がインフルエンザ。 

そして夫もインフルエンザ。



私一人必死に抗い。

なんとか感染せずにすんだ照れ照れ照れ


もう先週はタミフルで劇的に回復した娘が引きこもり生活に飽きてきてグズるし。

私はなると🍥と距離をおきたいし、有給たりなくなるのでリモートワークしてたけど、しょっちゅうなると🍥がやってくるし。

二人してイライラモードムキームキー

なると🍥が寝たので後は疲れてヘロヘロでボーっする毎日。


昨日から自粛が開けたので娘と二人ようやく外出。

が、二人とも体力が落ちてすぐに疲れるっていう笑い泣き


今日からようやくなると🍥は登園

私も出勤。

夫は明日から出勤

(今日は家で一人いろいろと掃除とかやっててくれたみたい)


はぁ。つーかーれーたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


保育園に行ったら担任の先生から

「面談の急な変更すみませんでした。

あと、インフルのこともすみませんでしたー。

って謝られたびっくり

やっぱり先生からうつったらしい。

わざわざ謝ってくれなくてもいいのに。

(普段からとってもいい信頼できる先生です)


リモートワーク中に職場の後輩にTeamsのチャットで愚痴ってたんだけど

今朝出勤したら

「祝勝インフル!!」

って私が好きなパン屋さんのシュトーレン買ってきてくれてたおねがいおねがいおねがいおねがい


ああ。幸せ


今回は私一人家庭内感染せず。

去年は私一人コロナになったけど家庭内感染なし。

ちゃんと気をつけていれば家庭内感染は防げるってことが分かった。

(どちらもなると🍥とは毎日くっついて寝てます)

まあ潜伏期間にどんな行動してたか?が大事なんだろうな…


みなさんもお気をつけください。