うずまき自己紹介うずまき


43歳1児の母 フルタイムワーカー。


普段から血圧高め(高血圧域ではない)

白衣高血圧

妊娠高血圧腎症既往歴あり

のハイリスク妊婦

10wからバイアスピリン服用中


2018年  12月 38歳 結婚ラブラブ(夫2歳上)

2019年 3月  39歳  自然妊娠流れ星

2019年  10月 39歳   娘なると🍥出産ハイハイ♀

2020年  10月  40歳   自然妊娠→稽留流産笑い泣き

2021年  3月  41歳   自然妊娠→化学流産えーん

2021年  10月  41歳  自然妊娠→稽留流産笑い泣き

2023年   3月   43歳  自然妊娠→化学流産えーん

2023年  7月  43歳   自然妊娠→妊娠継続中ウシシ

2024年  3月   44歳   男児🍠出産予定ハイハイ♂



こんにちは。

うずしおうずまきです。


インフルエンザが確定したなると🍥


タミフル効果で劇的に回復したものの、なると🍥はまだまだ感染源(ウイルス排出期間中)ガーン


発症日が日曜か月曜か怪しいけど、

念の為、月曜日を発症日(0日)とすると

今日で発症してから2日。

昨日解熱した(0日)ので解熱日(1日)

登園許可が発症後5日かつ解熱後3日経過。


なので、解除日が日曜日になる


なると🍥は特にマスクもせずいつも通りに過ごしています。

(病院など必要な場所ではちゃんとマスクするけど、ずっとマスクするのは嫌らしい)


なので、家の中あらゆるところが汚染中。

そこら中消毒してもキリがないので、諦めて自衛する私。


そんな中、夫までもが体調不良ガーンガーンガーン

昨日 「ボーッとする。頭が痛い。」と言った夫。


今朝起きたら、「頭痛はマシになった。大丈夫かな。」

と言ってたのにお昼ご飯を残す。

で、体温測らせたら38.7℃って

そのくせ、「病院は明日の体温次第かな…

って。ふざけるなムキームキームキームキームキームキームキー

とはいえ、今日は近所の内科がどこも休診←なんでやねん!!

なので結局受診自体は明日になってしまうけど。


今のところ元気なのは私とお腹の中の金時🍠さんのみ。

でも私も発症するとしたら明日ぐらいかなショボーンショボーン

その前に先に受診して予防的投与してもらおうかな…