うずまき自己紹介うずまき


43歳1児の母 フルタイムワーカー。


普段から血圧高め(高血圧域ではない)

白衣高血圧

妊娠高血圧腎症既往歴あり

のハイリスク妊婦

10wからバイアスピリン服用中


2018年  12月 38歳 結婚ラブラブ(夫2歳上)

2019年 3月  39歳  自然妊娠流れ星

2019年  10月 39歳   娘なると🍥出産ハイハイ♀

2020年  10月  40歳   自然妊娠→稽留流産笑い泣き

2021年  3月  41歳   自然妊娠→化学流産えーん

2021年  10月  41歳  自然妊娠→稽留流産笑い泣き

2023年   3月   43歳  自然妊娠→化学流産えーん

2023年  7月  43歳   自然妊娠→妊娠継続中ウシシ

2024年  3月   44歳   男児🍠出産予定ハイハイ♂



こんにちは。

うずしおうずまきです。


3日前に娘が発熱し、インフル確定。

その2日後、夫が発熱。


今日発熱外来を受診した夫

やっぱりインフルエンザA確定


一昨日朝、咳をしてたときに

これまでの免疫もある程度あるし、ワクチン打ってるしな

と自分はインフルにはかからないという自信があるっぽい言い方してたのに←なんだそれ。


でも、夫もインフルエンザになって

自分が感染してて夫にうつしたら大変。

ていうの考えなくてよくなったので、精神的にはちょっと楽になったかな。


ちなみに、明日は妊婦健診予定

家族がインフルやコロナでも本人が発症してなければ受診OK

とは言われたけど、娘は通常運転なので、夫がみるのは無理。

それに、私もいろいろ疲れて外出する気力もないから

来週に延期にしてもらいました。

先週、子宮頸管長診てもらってるし、今も元気に動いてるから

1週間後で問題ないかな。