​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、3歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね









 …いや、いいんだけど。

いいんだけれども!!!





末っ子の脱ぎ癖、

本領発揮してまーす笑い泣き


 




真冬の2月から突如として始まった

末っ子のお洋服脱ぎ癖…



クッッッソ寒い真夜中にも

お腹丸出しで寝ていたり

日中でも意地でもズボンは履かないなど

そのおかげで体の末端が紫色してたり

風邪っぴきだったり(でも元気w)

散々な格好で越冬したのですが…



ついに彼は日中絶対に

服を着なくなりました笑い泣き

肌着も着ません。

おむつ一枚で過ごしてます…笑






いいの、いいんだけども!







エアコン使いづらい笑い泣き

お腹冷えちゃうw



 



猫もいるし夫のデスク周りは

PCの熱でもわってるし

扇風機出すと末っ子が引き倒すし

既にやられたw

エアコンガンガンに

かけたいんだけどねぇ…



さすがに

ホントのおむつ一枚の子がいたら

ためらうよねぇ…昇天








でももう無理。

一気に暑くなりすぎ、日本。






嗚呼、私も裸族になりたい。

裸族とまで行かなくてもいい。



薄着に…と思っても

なんかタンクトップとかになると

スースーしすぎてすぐ着たくなるの

なんでだろ。笑





ただね、この末っ子の裸族生活も

あと数日で足の装具がつくようになるので

7月からはエガちゃんになる予定です…笑




初​コラボしてます

補正コルセットでボディラインのケアと

古い角質や匂いのケアができるスクラブの

コラボキャンペーン中キラキラ


補正コルセットは

ほっそり見えるだけじゃなく

背筋がスッと伸びるので立ち姿すら美しいラブ


スクラブで擦ってかかともキレイキラキラ

ボディソープとして使えばニオイケアにもラブラブ


私がこの二つを推す理由下矢印


コラボ特設ページはこちら下矢印

▶︎プリンセススリム✖️WEEED

 



最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加