ご覧いただきありがとうございますニコニコ

このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て落ち着いた

現在のココ家の日々や育児、
夫婦のお話を発信してますニコニコ

スターイマから!ココから美容磨きという
レビューブログも運営中ですニコニコ


 \フォローしてね/
読者登録してね


 








助けてくれぇぇぇぇえーんえーんえーん






ここ最近の悩みなんだけど

聞いてくれる…?



ここは先輩たちの経験談と対処法を

マジで教えて欲しい…








今年に入ったくらいから

「あれ?」

みたいなことが増えてて、

いくら直しても

またすぐ戻ってる、っていう事象が…。





何のことかと言うと…









末っ子の脱ぎ癖が

止まりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これも実は脱いじゃってますw







あのですね。

脱いじゃうんです、洋服を…



洋服自体は

ちょっとお手伝いすれば

自分で着られるようになりましたチュー



だから本人もそれは嬉しいようで

朝起きて、自分でお洋服を

選ぶようになったのですが

ルンルンで選んでご機嫌に着て



15分もすれば脱いでます。









もうさ、いくら暖房つけてても

末っ子のいる低い位置って

どうしても寒いじゃない?



それなのに…基本ズボンは履かないし

ロンTも脱ぐ。

ならばと半袖にしたとて脱ぐ。。



そしておむつ姿で駆け回る2歳児。






やめてもろて〜( ;∀;)





これだけは頼むよ。っていう妥協案で

ギリギリ着れるボディスーツで

お腹だけ守ってもらって…



足は冷え冷えで変な色しとるし

もう風邪ひかないかヒヤヒヤもんだよ笑い泣き






同じような経験したママちゃん、いない?

どうやって過ごしてた?

外で脱ごうとしてないだけ

まだマシと思わなきゃなの笑い泣き?笑

外で脱がないけど

履いてくれないから

出かけるのも一苦労だけども。笑





​イキイキしたいならハート

生ビタミンCをぶち込んで

イキイキした印象になろうよチューキラキラ

これを使い始めてから1年ちょっと…。

ツヤ感とプリプリほっぺを感じてるよルンルン



ほんとは年中

気をつけないといけない紫外線。

みんなちゃんとしてる?


YunthのUVジェルは

少量でもよく伸びるから

「塗ってる感」も少なくて大好きチュー


日焼け止め特有のニオイなく

ベタつきもほとんどないから

そのまますっぴんでも化粧下地に使っても

大丈夫だったよウインクOK



私美容液、はいつも2個買いw







 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね


 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加