​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、3歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ
 

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね



​PR



補正コルセットを再開して一週間ほど…

やっとつけることに慣れてきましたチューアセアセ



やっぱり再開直後は

着けるだけでヒィヒィしてたけど←

一週間もあれば体は慣れるものですねグッ



Mサイズの一番キツイ所に

留めて過ごせるようになったグッ



着けてるだけで自然とこの姿勢になって



かつての猫背の姿勢の方がツラいw

こっちのが体に負担だったと実感してます。



硬くないけどしっかりとした支柱?が

入ってて、

背筋をしっかりと伸ばして

キレイな姿勢をキープできるチュー



4段階のホックで調整できるから

その日の体調に合わせて

締めたり緩めたりもできるよ!





今日も着てお買い物行ってきましたが

メラノCC買ってきたわw

だいぶ動くのも

苦にならなくなりましたねニコニコ



気温上がってクッソ暑かったけど

お腹周りが蒸れてたまらない、とかは

大丈夫でしたよーチュー




▶︎体調に合わせて調整できる1




んでね、ボディラインがキレイに見える

補正コルセットよ▶︎【プリンセススリム】

初のコラボキャンペーン

始まったよー爆笑キラキラ




ボディスクラブでお馴染みの

WEEEDとのコラボ

ブリススクラブの120g(1,760円分)

もらえるよラブラブ



ブリススクラブは私も使ってたんだけど

スクラブの大きさは割としっかりとあって

ザラザラ感が気持ちいい!



アイスの「みぞれ」みたいなテクスチャーで

有効成分イソプロピルメチルフェノール

が配合された医薬部外品のスクラブ。



戦場殺菌効果もあるので

古い角質ケアだけでなく、

泡立ててボディソープとして使うことで

ニキビやニオイケアの効果もありますルンルン





つまり

夏のニオイケアにピッタリ!




薄着になる季節の

補正コルセット

✖️

汗をかく季節の

ニオイケアスクラブ

 

という最強タッグ爆誕なわけです!




▶︎コルセット×スクラブの最強タッグ

 

 

 

いいかいみんな、よく聞くんだ。



ニオイケアが必要なのは

婚活世代の女子だけではない。





我々

アラフォー以上女子こそ

必要なのだ。






何故だかわかるかい?






加齢による

女性ホルモンの減少で

【加齢臭が出やすい】から。






…だそうです。




皮脂を抑える女性ホルモンが減り、

酸化した皮脂が加齢臭となるんだそう。。



参照サイトはこちら






▶︎大人女子のカラダケアセット






特別コラボの期間は

今日から26日(水)23:59まで。



購入は一回の買い切りで

補正コルセット2着以上で

WEEEDブリススクラブの

特別価格での購入になります。



星1着:¥5,980


星2着+WEEED:¥8,950

(WEEEDが¥700)


星3着+WEEED:¥10,800

(WEEEDが実質¥0の特別オファー)


星4着+WEEED:¥12,590

(WEEEDが実質¥0のオファー

さらに¥500クーポン)







そんなどうやっても抗えない加齢には

対策が必要なわけだw

ボディラインの補正も、ニオイ対策も

自分も周りもご機嫌に過ごすには

必要なことだと思うんだよね。



「お腹出てるね」とか

「背中丸いね」とか言われるの

悔しいじゃん。



背筋伸ばして着たい服着て

過ごそうよウインクキラキラ




▶︎プリンセススリム✖️WEEED

コラボキャンペーンはこちらから




最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね

 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加