​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




 こちらの投稿もたくさんご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ



月の出費が約一万円増えるって

このご時世ではかなりきついですよねガーン

物価高止まんねぇ…。。










先週一週間学校を休んだ長女。

ようやく気持ちも落ち着き体調も回復、

学校にまた行けるようになった…






…のは束の間。






昨日帰ってくる時間に

音声通話できるGPSから

「具合が悪いから迎えにきて欲しい」

という通知が。。











急いで夫がお迎えに行くと

体のだるさと頭痛、

寒気がすると訴えてきたようで。



帰宅し熱を測ると37.2℃。

長女はだいたい37℃超えると一気に上がる。



そのまま一旦寝るように伝え

休ませました。





そして夕飯時に起こすと

38℃になってる〜笑い泣き



頭が痛いと訴えるので

解熱剤飲ませて、

他に辛いことはないかと聞くと


「トイレに行くと出す時にお腹痛い…」

 







それ尿路感染症じゃない?

膀胱炎疑い。






「前に(次女)がなった時と

同じ感じだから、

たぶんおしっこ溜まるところに

ばい菌入っちゃったのかも。


今できるのは

とにかく水飲んで出すしかないから

水飲んでくれ。」






やはり免疫力下がってると

いろんなことが併発しちゃうんですねチーン泣



一番振動のは長女ですけど

看病する方も

なかなか参ってしまいます笑い泣き

今はとにかく精神的に参ってる、私が笑い泣き





今日も学校はお休み…

授業の方も心配になってきました昇天





次女が尿路感染症になった時の話


 

​ウザいくらいに言うけどもw

きれいな肌作り、大事なのは洗顔!

まずは洗顔に目を向けてチュー


スパセ中、半額だからこれ試してみてキラキラ

3,960円→1,980円だから!


ピーリングクレンジングはこれ一択!

 ポロポロ古い角質が取れるのとは違うけど

洗い上がりはマジでピカピカキラキラ


一回でこのくらいトーンアップしますハート


詳しいレビューと定期購入はこちら下矢印



最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加