​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ
 

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね

 

 

 

こちらの投稿もたくさんご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

今朝はパンを一枚食べ、

元気に登校しましたニコニコ

少しずつ日常に戻っていってます。

 

 

次女もバクバクご飯食べて

いきましたチュー

末っ子は私のご飯も狙ってましたw

 

 

みんな元気がやっぱり嬉しい照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最近3歳になった末っ子。

 

 

 

 

相変わらず発達ゆっくりちゃんで

辿々しい言葉でお話ししてますニコニコ

 

 

しかしこちらの言っていることの理解は

割とできているようで

そちらの方は

もう少し様子を見てこうかなと。

O脚見てもらった時に一緒に小児科も受診したら

「こんなもんよ、3歳なりたて!」

って言ってもらえたのでね…

 

 

 

 

 

 

でさ、

これだけ医療機関にかかってて

発語は確かに遅いけど

特に他に指摘されることはないし

O脚も治療始まったし

 

 

3歳児健診は

行かないことにしたチュー!!

 

 

 

 

 

 

保健師さんとの相性の悪さから

嫌な気持ちにしかならないし

何も知らない人に一から話すのも面倒。

 

 

「普通できるでしょう」

とかチクチク言ってくるから白目案件だし

もうパスする理由しかないw

 

 

 

 

 

 

 

長女が健診受けたところだけだなぁ、

「行ってよかった」と思えたのって。

次女の4ヶ月健診も、1歳半健診も

末っ子の4ヶ月健診…

ひどかったしなぁ…笑い泣き

 

 

 

 

 

今までだったらギリギリまで迷って

イヤイヤながら行ってたんだけど

今回はやめます!

 

 

装具の着脱も慣れてないから大変だし

チラチラ見られるのもやだし

一から全部話して責められるのもやだし

何より通院日だし!

これは行けない正当な理由だ口笛

 

 

 

ちゃんと

「行けません、今こんな状態です」

の通知は送ったから

そのうち電話くるでしょ…。

 

 

 

 

 

末っ子の4ヶ月健診

 

 

 

 

 

O脚の矯正装具の見積もり…

 

 

 

 

 

イチオシのクレンジング

▶︎レチノール*ディープクレンザー

メイク落としなんだけど

メイクと同時に

古い角質も落とすピーリング効果がある

リキッドクレンジングなのラブ

image

 

もちろん

メイクしてなくても使えるよ〜ルンルン

 

 

これは一度体験したら

やめられないのでは?と思った

リキッドクレンジングですラブハート

 

だって数日でこんなにピカピカツヤツヤキラキラ

 

 

 

ピーリングってのは美容クリニックでの

薬剤で古い角質を除去して

肌の生まれ変わりを

サポートする施術なんだけど

それが自宅でできるのがコレ。

 

 

でも自宅でできるピーリングと

美容クリニックで行うピーリングの違いは

こんな違いがあるんだってニコニコ

 

 

 

自宅で、するときに必要なのは

強すぎない事=ダウンタイムがない事。

ダウンタイムは腫れや赤み、発熱感がひくまでの

お休み期間のこと。

 

 

毎日のメイク落としや洗顔に使えるように

成分調整されたピーリング剤なので安心ラブ

 

 

だった一回でも

トーンアップが狙えちゃうラブ

 

 

定期購入初回は1,980円チュー

回数縛りはないよキラキラ

 

 

【リアラスター】

▶︎レチノール*ディープクレンジング

 

 

 

楽天でも単品購入可能!

スーパーSALE中は半額です!

 

*パルチミン酸レチノール

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね

 

 

公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加