​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小3、年長、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ

 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




こちらの投稿もたくさんご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ





末っ子は熱のせいか

昨日の午後はエンドレス爆泣きで

本当に新生児育児を思い出しましたチーン



ずーっと抱っこ、ずーっと泣いてるw

ちょっと機嫌良くなったからと思って

ちょっと離れると

またピャーえーんえーんえーんって泣いちゃう笑い



新生児じゃないか、

生後3ヶ月くらいかな?笑

吐きまくってた時は心配すぎる新生児、

ご機嫌悪かった昨日は離れられない3ヶ月。



夜も2時間ごと起こされるし←

たった2日でマジで疲れたチーン

もう1人赤ちゃんいても…なんて

思った時期もあったけど

絶対無理だw



 





 

末っ子のO脚について、

今検査結果待ちなんだけどキョロキョロ



栄養不足なのか、

内分泌異常なのか、

治療方針決定のための検査結果待ち。





ただそれだけじゃなくて

装具をつけての矯正も

同時にしていくことになっています



前回行った時に話し合って(夫と先生が)

足の型取りまでしてきたんだけど、


技師さん

「こんな形のものになるので

次回いらっしゃるまでに

ご自宅にお見積書送りますね」


とのことでした。






それが届きました!








いくらになるんだろうね〜?

そんなに多いものじゃないから

やっぱ高いかな〜?


なんて呑気に話しながら

開けてびっくり。






見積もり総額

146,500円











 








あー…

えぇー…??





高ぇぇ…(°_°)









もう内心ガクブルよ…

ちょっと待ってよ〜…

貯金はある…あるけども…

って白目になりながら考えてたら

夫がボソッと


「よかった、保険使えて…」


って言うから




はぁぁぁぁ?!

早く言ってよえーんえーんえーん




って声出ちゃったよね笑い泣き





一旦自費でお支払いした後、

手続き次第で

保険と助成金で全額支給されるみたいで赤ちゃんぴえん





でも

手続きしなきゃ自費。









震える…

約15万。。





​残り2日だよー

美容液に色をつけた新発想リキッドファンデ

▶︎マキアレイベルのキャンペーンは

残り2日で終わりだよーチューハート



ファンデ迷子が

初めてリピしてるファンデ

つけてる間中うるおい続くし

マスク移りも最小、ヨレにくいし汗にも強いキラキラ

つけてお出かけした後も

お直しなしでもでキープしてます!


  • マキアレイベル本品
  • 仕上げパウダー
  • カラーサンプル5色
  • 下地サンプル2回分
  • 次回使える1,000円オフクーポン
これだけついて
6,634円→2,980円!
半額以下で買えるのは今だけキラキラ


まだ試したことない人、

今年のラストチャンスかもよウインク

急げーダッシュダッシュ




最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加