​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小2、年中、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ


 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




時間が経った方が綺麗かと思った

【ハリアス】クッションコンパクト。



ファンデ難民してだ私が

2年越しで乗り換えた

医薬部外品のシワ改善ファンデ

外に出てこその感動がすごかったおねがいキラキラ

紹介記事はこちら下矢印




直接公式サイトへ

 ▶︎ハリアス公式サイト【PR】










 


次女の担任をしてくださってた先生が

この3月で退職される。




行けなかった保護者会で

伝達があったのか定かではないけど

次女の話によれば「学び直し」のため

学校に行って勉強する、とのこと。



ショックでショックで

大泣きしながら帰ってきた次女。



3学期のほとんどを

登園渋りで

すごく心配をかけてしまってました。



だけど

「大好きな先生がいるから」

「大好きなお友達がいるから」

そう言って自分を奮い立たせ

通っていた部分があります。





そんな大好きな先生に…

どうしても

ありがとうのお手紙を

渡したい!!!




次女の並々ならぬ想いに

ママは幼稚園にお電話しました…!




今週は預かり保育実施期間だったので

意を決して電話…



すると

最後の出勤日が

あるとのこと!



預かり保育の利用はないけど

どうしても先生に会いたいと伝えると


「ぜひお待ちしてますニコニコ


と快くお返事いただけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








次女に伝えると

さっそくお手紙と絵を描き始めました。

まだひらがなは自分では書けないので

私が次女の言葉をひらがなで起こし

それを真似して書く。



ママが書いて…と言われたけど、

間違えても一生懸命伝えることが大切よ!

と応援しながら見守りましたおねがい



 




そして当日…



車が運転できない私に変わり

夫が次女と幼稚園に。






ってか絶対無理。

私が泣いちゃうから無理。




 だから夫に行ってもらえてよかったよ笑い泣き







お家で待ってる間も

私がドキドキしてしまい、


「うまくありがとうを伝えられるだろうか」

「泣いてしまわないだろうか」

「夫はちゃんと写真撮ってくるだろうか←」


こんな思いがぐるぐる…笑


 




帰宅した次女の顔はとても晴れやかで


「先生にありがとう、元気でねって言えた!

私も頑張るって約束したよ!!」


そう言って笑ってましたおねがい





それ聞いただけで私はほろり…

涙腺緩すぎw



夫も

「(次女)、立派だったよ。

きちんと自分の言葉で伝えてたニコニコ


でも伝えたいことが多すぎて

えっと、えっと…ってなっちゃってたけど

先生もきちんと聞いてくれてて

信頼関係がしっかりあるって思った。」





最後にたくさん笑ってお話しできたこと、

年長さんも頑張ると自ら言ったこと、

先はどうなるかわからないけど

最後に会えて良かったなと思いましたおねがいハート





次女が、一つ成長できた瞬間。

ここから先の先生への恩返しは

次女が元気に幼稚園に通うことかな。




​最近朝はこれ爆笑

最近は朝の洗顔に使って

表情筋を刺激、

しっかり顔を起こしてる〜w



メイクしてない時でも使える

マナラのホットクレンジングゲル。


驚異の美容成分91.3%配合、

マッサージ専用として

長く肌につけていても乾燥を防いでくれるよラブ

このねっとりしたゲルがいい!


本品まるまる一本を買い切りで試せるのは

ここからだけOK

毎日使って約2ヶ月分が

初めてさん限定で2,990円税込

(通常価格4,180円税込)

で購入できるよチュールンルン

購入リンクはこちら下矢印


アンケートに4問答えるだけで

無料で7回分もらえるのはこちら下矢印




最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加