​ご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログでは
▶︎お義母さんとのバトルを経て勝て得た

ココ家の日々や
小2、年中、2歳の子ども達の話、

夫婦のお話を発信中流れ星

▶︎美容系リアルレビューblog
やってるよパック付けまつげ


 \気軽にフォローしてね/
 読者登録してね




先日ご紹介した

【ハリアス クッションファンデ】。





☑️ファンデ塗った時にシワが目立つ
☑️新しいファンデ試したい
☑️メイク中にも肌ケアしたい
☑️手軽にツヤ感欲しい
☑️アラフォー以上



こんな気持ちからハリアスを試して

皆さんにもご紹介したんだけどチュー





これまではつけた後

おうちで過ごして

お直しなしでイケる!って

言ってたのねキョロキョロ



それはそれで事実だし、

本当にキレイなままだったから

早くメイクしてどっか行きたいな〜チュー

なんて。



この出不精極まりない私が!!

思ってたわけよ笑い泣き









そしてついに!






メイクしてお出かけする機会が

やってきました〜チューハート

ってどんだけ予定ないのよって感じだよね…

そう、本当に家から出ません!!

出ても近所なら日焼け止めだけです。


 




▶︎アラフォーの悩み全隠しファンデ【PR】






で、さっそくメイク〜


私が使うのこれだけ〜w

日焼け止めしてファンデ塗って

眉毛描いて目作っておしまい〜

リップがないね、ダメだねw








これ、ファンデつけたて。

お出かけ前ですニコニコ


ゆっくりポンポン、

厚塗りにならないように出来上がったよーチュー



仕上げにミストをシュッシュして

軽くティッシュで押さえます。






これ出先の駐車場、車の中でチュー



車外ではマスク着用してましたが

変に乾燥もせず電球



外した内側にも色移りほぼ無し


こっち側の一箇所濃くなってるところは

小鼻を掻いた時についた模様w








これ帰宅後、お風呂前に洗面所でニコニコ


いつもだったら

マスクの擦れ+乾燥で

ほうれい線のファンデ落ちが激しかったけど

これもほぼ無し…


 

 頬骨の高いところにも

まだツヤは残ってたし




 


ヤバイ。

ますます

好きになりましたラブ






▶︎ハリアス公式サイト【PR】







ハリアス クッションファンデは

有効成分として配合された

ナイアシンアミドがシワ改善、

グリチルリチン酸ジカリウムが

抗炎症による肌荒れ予防がある

医薬部外品のファンデーション。



メイク中にも肌ケアできる優れものルンルン

肌荒れ予防にもなるから

花粉で肌荒れしがちな

今の季節にピッタリじゃないかな?







カラーは

オークルとベージュの2色。



ファンデには珍しい

定期購入になるんだけど

初回購入は5,320円→1,980円。

2回目以降もずっと20%オフの

3,552円で続けられますニコニコ


お届け間隔は

通常初回お届けから30日ことに届くんだけど

最長90日まで空けられるみたい。



 しかも!

  • お届け間隔
  • カラーの変更
  • 解約手続き

ちょっとめんどくさいことも
マイページかチャットbotでできちゃうよキラキラ







☑️ファンデ塗った時にシワが目立つ
☑️新しいファンデ試したい
☑️メイク中にも肌ケアしたい
☑️手軽にツヤ感欲しい
☑️アラフォー以上


こんな皆さんには一度は試してほしい
【ハリアス】のクッションファンデニコニコ

掲載許可頂いてます!ありがとうございますルンルン


「明日から使うの楽しみハート

なんてメッセージもいただけて

私も嬉しいルンルン



各地で桜も開花し始めたようだし

これからお出かけが楽しくなりそうチューキラキラ




【PR】

ハリアスの公式サイトはこちらから下矢印





最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ
読者登録してね



公式LINEやってますニコニコ

相談・質問、お気軽にどーぞ星

友だち追加