鳥獣戯画展 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

鳥獣戯画好きな娘が作った

鳥獣戯画柄の帯や着物。

 

 

着物


完成した着物のお披露目(後半にあります)

 


これらの記事を以前から見てくれていた

友だちが誘ってくれて

先週行ってきました。

 

鳥獣戯画展へ。

 




 

展覧会史上初

「鳥獣戯画」全巻全場面を一挙公開キラキラ




事前予約の日時指定制です。

 

平日の朝の時間帯だったということもあり

それほどの混雑も無く

ゆっくり見て回れました。

 

 



音声ガイドが山ちゃん(山寺宏一さん)
ということで、お願いしました。

絵巻の中のウサギくんと会話しながら
解説してくれるので
分かりやすかったし、面白かったですニコ




オリジナルグッズも可愛いラブラブ



こちらは、展覧会を見る前に購入。
帰る頃には、結構な混み方だったので正解でした。

(事前にチェックしていた欲しかったものは
売り切れていて残念〜汗





友だちは、美術館などはよく行くらしく
詳しかったキラキラ

私は、超ー久しぶり。
美術館で芸術鑑賞もいいねグッ





後日、行ったことを娘に話したら
「いいな、いいな!」
と羨ましがられちゃったあせる

今度会うときに、お土産渡すねウインク